スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日もいつもの運動不足~♪(キテ○ツの歌にのせて)
昨日、相談に来られていたお子さんの妹さんが時間を持て余していたので遊んでいました。
トランポリンで遊んでいたので、わたしは横について一緒にジャンプしたり、足じゃんけんをしていました。
すっかりなついてくれて、相談が終わるまで待っていてくれました。

そして今日のわたし。
ふくらはぎが筋肉痛で歩きづらい…(>_<)

情けなや…。
運動しよ…。
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<手相 | ホーム | ♪演奏会のご案内♪>>
 最近膝を痛めました。日頃の運動は大事です。
【2009/02/11 22:35】URL | TOSHI #-[ 編集]

>TOSHIさん
ホントですね。
運動始めなきゃ…(>_<)
【2009/02/14 11:05】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/540-5e218e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

