スポンサー広告】 | top↑
一人反省会
今日は初めて自分がコーディネートした研修会でした。

準備不足と要領の悪さに自己嫌悪です(>_<)
わたしは出来ない子です。

今日はとことん落ちました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ショックo(T□T)o | ホーム | 緩衝材>>
 めげずにやりましょう。
 次回みんなが目をむくところを楽しみに。
【2009/02/25 22:13】URL | TOSHI #-[ 編集]

その気持ちは良く分かります(苦笑)
次回に生かしましょう!
【2009/02/26 00:40】URL | ふじいと #-[ 編集]

できる子なんていてませんv-222
それは次の課題で、次また同じだったら、それはいけませんね。

落ちたら上がるのみv-162v-162
【2009/02/26 07:13】URL | きんむn #-[ 編集]

>TOSHIさん
ありがとうございます☆
仕事は次々続いてるので頑張りますo(^-^)o

>フジイとさん
ありがとうございます☆
次に生かせるように書き留めておこうと思ってますo(^-^)o

>きんむnさん
ありがとう~☆
次は同じことしないように、早めに対策しますo(^-^)o
【2009/02/27 06:41】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/552-bdcdce1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

