スポンサー広告】 | top↑
同居人あらわる!!
急な話ですが、
今日から一人暮らしじゃなくなりました。













ヨロシクね(*^∇^*)
コッちゃん、ピッちゃん20090423234135


この2人は、瓶で飼える小さな魚・コッピーです。
我がセンターのセンター長よりいただきました♪

見てるだけで癒されますヽ(´ー`)ノ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お知らせ・その3(追記) | ホーム | 寒、また舞い戻る>>
 いい人があらわれたんですね。
【2009/04/24 06:54】URL | TOSHI #-[ 編集]

そおか
きゃーーーーv-238

がんばって!
【2009/04/24 11:07】URL | ちゃみ #-[ 編集]

リアルタイムすぎてビックリ・・・

実は、我が家のコッピー今日亡くなりました・・・
一昨年の7月に3匹やってきたんやけど、1匹減り2匹減り・・・
とうとう今日・・・

ごめんね、縁起でもなくって。
でも、コッピーのいた約2年めちゃ癒されてました!!
かわいい家族でした!!

エサは、やりすぎると水が汚れるから気をつけてね!!
【2009/04/24 23:32】URL | いずちゃん #-[ 編集]

>TOSHIさん
はい、ステキな人(?)が現れました♪


>ちゃみさん
茹で魚にならないように頑張りますo(^-^)o


>いずちゃん
そうだったのね…(/_;)
これから癒されます。
【2009/04/25 23:28】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/593-48a9e43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

