スポンサー広告】 | top↑
お知らせ・その3(追記)
4月29日(祝)

イベントが何なのか判明しました(笑)
『チューリップフェスタ』だそうです。

午前中と夕方にチューリップの花園でステージ演奏。

午後から2回パレード…。

ヘトヘトになるのは容易に想像が着きます。
お天気良さそうなので、お散歩がてらいかがですか?
おとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こおちや | ホーム | 同居人あらわる!!>>
 それ終わってからニク食いに行きますか?

 って後の話か~い?
【2009/04/28 09:05】URL | TOSHI #-[ 編集]

ご無沙汰~(^^)ノ
元気そうでなにより~。
久々に余裕ができたのでパソコン開けてます♪
結構頑張って楽器吹いてるじゃん(^皿^)
私もココントコ頑張ってるで~!
また会いたいね~。

ところで高槻ジャズフェスは出ないの~?
私とみぃちゃんが別バンドで出てますよん。

【2009/04/28 14:37】URL | ぷりん #RkBc7ev.[ 編集]

どこなのかなー
チューリップ、大好きですv-238

いってみたいけど…ちょっとまだ微妙な
スケジュールです。。。

万博公園なのね…
がんばってください!
【2009/04/28 14:52】URL | ちゃみ #-[ 編集]

>TOSHIさん
もち参加です!!

>ぷりんさん
頑張ってるでしょ~♪
3日に高槻行こうと思ってます。
いつ出はるんですか?

>ちゃみさん
もし、時間が合いそうならちらっとチューリップに囲まれて下さい♪
【2009/04/29 02:23】URL | さる吉 #-[ 編集]

すみません、結局よぅ行きませんでした f^-^;
また告知してくださいませ~(>_<)
近くでやりはる時、また機会みて伺いますので♪
【2009/05/01 01:50】URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]

>よねっちさん
いえいえ、お気になさらないで下さい。
またの機会に♪
【2009/05/10 20:50】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/594-7867101c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

