スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
青春時代
4月のとある日曜日。
高3になったゆっくんの柔道の試合を応援しに行って来ました。

昨年同様、応援に行く条件は
『話しかけるな』
『手を振るな』
です。

今年も声を押し殺して応援しました(笑)

でもね、ゆっくんってば、試合前に観客席を見渡してるの!!
わたしらと目が合ったらすぐに目をそらしました(笑)

1~2回戦は相手が弱すぎて秒殺でした。
汗もかいてない感じ。
以降は白熱した試合で、ヒヤヒヤものでした。

そして決勝戦。
こちらも白熱した試合でしたが、相手も強かった。

結局押さえ込みで負けてしまいました。
試合終了で号泣のゆっくん。
なかなか泣き止むことが出来ませんでした。
ホンマ悔しかったね。
中学の時はかなりヤンチャして手を焼いたけど、柔道だけは頑張ってた。
小柄なゆっくんは高校に入ってかなり鍛えてたよね。
夏の大会に向けて頑張って!!

そんな彼を見て一緒に泣いてるわたしは母?(笑)
スポンサーサイト
こどもたちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チューリップフェスタ | ホーム | 残業のお供>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/597-e65fc620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

