スポンサー広告】 | top↑
こんなゴーヤの日・その2
20090510073357
今年のゴーヤの日は嬉しいことがいっぱいです♪

昨日、帰ったら不在通知が入ってました。
速達だったので、今朝出勤前に取りに行ったらひなこさんからのプレゼントでした(*^∇^*)
ガ○ャピンのペンケースと電卓♪


今日も仕事でトラブル発生(>_<)
なんやかんやとしていたら練習に行ける時間じゃなくなった…。
ってことで、お休みだと聞いていたきんむnさんにメールしてご飯を食べに行きました。
わたしの部屋に酸素と幸せを!!ってことで、四葉のクローバー♪

ホントにありがとうございます(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<免許更新への旅 | ホーム | こんなゴーヤの日>>
久しぶり!元気?
★誕生日おめでとう★いい日を過ごしたみたいね!

プレゼントのカードに歳が……
見えちゃった!
【2009/05/14 18:55】URL | みお #axy2GuKg[ 編集]

>みおちゃん
ありがとうございます♪
カードの年齢には目をつぶって(笑)
【2009/09/04 06:17】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/606-8d716392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

