スポンサー広告】 | top↑
こんなゴーヤの日・その3
20090512063312
ゴーヤの日はまだまだ続いてます♪

今日のぞちゃんからステキなプレゼントが届いていました☆

なんとつげの櫛です!!
前にポロっと言ったことを覚えてくれてたんです♪

ホント嬉しくて嬉しくて…ヽ(´ー`)ノ

これを身に付けるにふさわしい、いい女になるように頑張らねば!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<復調の兆し | ホーム | 免許更新への旅>>
ごーやの日て(笑)。
パソコンの調子悪くて普段は全然通常のブログを覗けてないですv-12
遅ればせながらおめでとーございます♪
僕は「よー兄さん」の日!!
【2009/05/12 21:14】URL | 枚方のイ・ビョンホン #-[ 編集]

>枚方のイ・ビョンホンさま
ありがとうございます♪
来年の「よーにいさんの日」は先輩ん家でパーティーしましょ!!
【2009/09/04 06:15】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/608-d2ec82e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

