スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復調の兆し
すっかり落ちてました(>_<)
この1ヶ月ほど…。

職場と家との往復のみでした。

お休みの日は引きこもってました。

もみぢ市吹の練習もビッグ・バンドの練習も、
仕事とか体調不良とか言って休んでました。

ずっと家にいるのに部屋は日に日に汚くなっていきました。

しんどいって、誰にも言えなくなってしまっていました。

何だか胸がソワソワする日が続きました。

車を運転してる時に、
家にいる時に、
仕事をしている時に、
訳もなく涙が出てきました。


そんな状態がピークになった時、
昔っからの連れとか友だちとか大勢で琵琶湖に行きました。
丸一日のんびりと過ごすことができ、
やっと胸のソワソワが鎮まってきました。

ちょっとずつ、這い上がろうと思います。

長ぁ~い目で見守ってやってくださいませm(__)m
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お食事会・その1 | ホーム | こんなゴーヤの日・その3>>
ソワソワする気持ち分かる~!!
私もこの7月上旬ソワソワで、毎日泣いてた・・・

明後日、会えるよね?
楽しみにしてるよ!!
【2009/08/01 01:41】URL | いずちゃん #-[ 編集]

最近、日記ないな~とは思いよったとよ!!

少し元気を取り戻せたみたいで良かった!!
昔からの友達と話すって、たわいのない事でも何か楽しいもんね★
いつも貴方がみんなに元気パワーを与えてくれよるけん、今はみんなから元気パワーを補充してもらうといいよ(^O^)


【2009/08/01 08:49】URL | みお #axy2GuKg[ 編集]

行動は落ち着いてるし、ココロも冷静なつもりだけど
なぜかソワソワして、何かに追われてるような妙な焦り
分かるよぉ。。

いつもみんなに笑顔をくれるけろぱくちゃん。
たまには逆の立場になって、みんなにいっぱい甘えちゃえばいいよ^^
【2009/08/07 00:08】URL | しぃ #-[ 編集]

>いずちゃん
>みおちゃん
>しいちゃん

心配かけてごめんなさい。
みんなからパワーもらって完全復活です(*^-^*)
【2009/09/04 06:12】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/609-eb115d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

