スポンサー広告】 | top↑
女優含有率
5月13日。

某所でカナガワのカリスマ主婦が紹介していた成分解析。

色んな成分解析があるなかで、
『女優含有率』というのをやってみました♪
95%は森光子の年齢不詳っぷり
5%は岸田今日子の妖怪っぽさ

で出来ているそうです。

ど・どっちにしても…ねぇ~(^-^;
バトン・うらないものトラックバック(2) | コメント(4) | top↑
<<ビューティフル・サンデー | ホーム | 煮込み開始!!>>
遊びにきたよん♪
女優含有率か~ これも面白そう♪
うっちぃ、森光子の純度高いなー(笑
年齢不詳ってコトね。 若く見えるってコトよ(*゚∀゚)

さて、ワタクシ(旧姓)は
61%は小雪の不思議な大物感
22%は広田レオナの不思議さ
8%は岩下志麻の大物感
8%は釈由美子の突然変異
1%は黒木香の間違ったエレガント

なんしか大物?! (笑
【2006/05/13 21:08】URL | オトメ #fFMSxj56[ 編集]

74%は真田信幸で出来ています
9%は長曾我部元親で出来ています
9%は武田信玄で出来ています
4%は織田信長で出来ています
4%は伊達成実で出来ています

ちなみに、ナゼか戦国武将分析。戦国時代好きなんだモン。
真田信幸!!
シブイ!昌幸や幸村じゃナイとこがシブイ!!
あえてそこなのかぁ、と妙な関心。

分からない人には、すんません。

【2006/05/13 22:58】URL | tanaka.net #1pePe9AQ[ 編集]

最近流行ってるね、成分解析。

77%はかた結びしちゃう運命の糸で出来ています
9%は琥珀の月で出来ています
7%は切って盛るだけの簡単サラダで出来ています
6%は伝説の金曜日で出来ています
1%はホコリを被った花火のセットで出来ています

これはドリカムバージョン。マンガのキャラとかのもあるよね。
【2006/05/14 10:49】URL | れいちゃん #-[ 編集]

>オトメ
なんか、すごい人ばっかりやん。
演技派の女優さんが多くない?
ってことは、オトメも結構な演技派女優さんなのかな(笑)

>.netさん
戦国武将、わたしもやりました。
でも全然わかんなかったよぉ~(笑)

>れいちゃん
流行ってるんだぁ~♪
ドリカムもあるんだぁ~。やってみよ♪
【2006/05/14 21:23】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/61-4eaf0817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
成分解析
お昼休みに楽しいサイト教えてもらいましたっ (*゚∀゚) 成分解析 → http://seibun.nosv.org/皆で自分の名前入れて遊んでたんだけど、これがオモシロイ♪誰一人同じ成分(?)の人 おうちがすき。【2006/05/13 21:04】
児玉清Ver.
前の日記で紹介した成分解析。ページを開いてみて、気づいた方もいるかと思いますが他にもいろ~んなのがあるんですねぇ (; ̄ー ̄Aで、またまたツボに入ったのがありました! おうちがすき。【2006/05/13 21:04】
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

