スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お食事会・その1
8月2日。
M菱レディース会。

夏と冬に恒例になってきたM菱レディースの会。
今回もドンキーで長丁場でした(笑)

前回に続いて、またまた新大阪の母・いずちゃんに占ってもらいました。
前回は「将来:一人で幸せにしてる」と出ましたが、
今回は…
現在:修行中
将来:恋人ができる
と、出ました。

4月に買った縁結びのお守りが力を発揮するのかもしれません。

因みに金運は…
現在:厳しい、生活が苦しい
将来:変えることができない
と、出ました(笑)


節約生活がんばります!!

(追伸)いっぱい話を聞いてくれてありがとう!!
スポンサーサイト
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お食事会・その2 | ホーム | 復調の兆し>>
ども~
新大阪の姉、です。
占いのオファー、いつでもうけまっせ~

次回は、年末やな。
楽しみです!!
【2009/08/10 13:14】URL | いずちゃん #-[ 編集]

>いずちゃん
年末に会った時はどんな結果が出るかなぁ~(笑)
【2009/09/04 06:09】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/610-58a89f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

