スポンサー広告】 | top↑
ブーム
20090809223829
先日のM菱レディースの会でいずちゃんに勧められたお灸です♪

お灸の効果はもちろんですが、
お灸を据えているゆったりした時間を持つこともいい、とのこと。

毎日5~10分程、お灸の時間を取るようにしてます。

次はお風呂にゆったり浸かる時間の確保を目指します!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<双子ちゃん | ホーム | お食事会・その2>>
お灸、オススメします!
夏は冷房で身体が冷えてしまうので
定期的にすえるといいですよv-10
やけどには気をつけてね

近所でお世話になってる鍼灸いんさんがあって
よく通ってました
とてもいい先生で 親切丁寧で
この先生の治療で長年悩んでた症状が
ずいぶんよくなりましたよ
【2009/08/10 21:22】URL | ちゃみ #-[ 編集]

>ちゃみさま
頑張って続けてますよ♪
【2009/09/04 06:08】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/612-cabe9f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

