スポンサー広告】 | top↑
やっと購入!!
20090814223445
20090814223443
今度のスィングレディースはバリトンで出ることになりました。

練習場所の関係で車での移動が困難なこともあり、遂にカートを購入しました!!

明後日、初出動です。

ただ、最寄り駅が難関なんです(>_<)
エレベーターがなく、改札からホームに出るには線路をくぐらないといけません。
そう、階段の上り下りがあるんです(-"-;)

無事に練習場所までたどり着けたかは、またご報告いたします。
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<花火大会 | ホーム | ミュージックなお盆>>
私もカート欲しい♪

ソプラノとテナーの2刀流したい♪
移動大変だよね。。。

でも。。諸事情により?!そのうち私もバリだから!!!
【2009/08/14 23:39】URL | me-me- #-[ 編集]

>me-me-さん
楽チンですよ♪

そうですね、諸事情によりバリに転向ですよね(笑)
【2009/09/04 06:03】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/615-6f439d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

