スポンサー広告】 | top↑
花火大会
20090817231406
20090817231403
何年振りかで猪名川の花火大会に行ってきました♪
河川敷には昼間の暑さが嘘のような心地よい風が吹いていました(^-^)

川西側から観るのは初めてです。
ちゃみお姉様が昼のうちから場所取りをしてくれてはったので、
ナイスなポジションで観覧できました。

ぴちょんくんもいました(笑)
20090817231412

ぴちょんくんのおかげで、トイレに行っても迷わずに帰ってこれました♪
まったりとした時間を過ごすことができました。
ちゃみお姉様&川西フレンズの皆さまのおかげです。
ホントにありがとうございました???
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠り姫の新たなる伝説 | ホーム | やっと購入!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/616-d3744f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

