スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眠り姫の新たなる伝説
今までに数々の眠り姫伝説をご紹介してまいりましたが、
新しい伝説を作ってしまいました。

猪名川花火大会の後、みんなでカフェに行きました。
何故かヱビスを頼んだわたし…結果は目に見えてるのにね(笑)

篠山口行きの快速に乗ったので、寝過ごさないように頑張っていましたが、ついウトウト(-.-)zzZ
駅で停まったので慌てて降り、改札を出ました。

ん?




あれ?




キッピーモールがない?



風景に見覚えがない…



戻ると、そこは西宮名塩でした。

何食わぬ顔で再び改札を通りました。

まだ電車もあったし良かった…。

そんな帰路でした♪
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新しいわたし…発見!! | ホーム | 花火大会>>
大阪まで行かんで良かったやん(爆笑)
【2009/08/19 12:16】URL | くうた #-[ 編集]

>くうたさん
はい、良かったです(笑)
逆に篠山まで行っちゃうと帰って来れませんでした(>_<)
【2009/09/04 06:00】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/617-4b49082f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

