スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『ちちんぷいぷい』
取り急ぎスィングレディース倉吉遠征のご報告です(*^-^*)

何だか修学旅行のような遠征でした(笑)

音楽祭も楽しかったんですが、
みんなでわいわい過ごしたことも楽しかった♪

さて、その音楽祭での様子が今日のちちんぷいぷいでちょりっとだけ放映されます!!
17時台(17時半頃)だそうですよo(^-^)o
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雨女返上か!? | ホーム | 文化の秋・その4>>
偶然見ましたが、バリサクは映ってるのに見切れてるとか、
トゥルースをノリノリで吹いてるせいで、映ってるのにわからないとか

でしたね。

お疲れした。
【2009/09/29 17:52】URL | 25 #-[ 編集]

みたよっ!!

お疲れ様~~   短い放送からでも 楽しさが ほんと伝わってきました^^

でも 楽器だけ映って 吹いてる本人が映っていないなんて・・・
ちぇっ!!   やっぱ バリサクってそんな位置なんよね(ーー;)

次回が ある事を祈って・・・
次回は 一緒に 真中で吹いちゃおうか(笑)
【2009/09/30 12:52】URL | #-[ 編集]

おつかれさまでした
ほんと、チョロっとの放送でしたが・・・・・裏方の苦労を知っていると、文句も言えませんね(^_^;)

もうちょっとお話とかしたかったけど・・・・ラッパ隊がうるさくってすみませんm(__)m


次はいつ会えるでしょうか・・・・いや、会いたいですね!
【2009/09/30 17:36】URL | 千 #-[ 編集]

>管理人さん
見てくれはったんですね。ありがとうございます(*^-^*)
バリサクって、そんな存在なんですよね(>_<)

>(たぶん)くう太さん
映ってはいませんでしたが(笑)、楽しかったです♪
ホント、3本並んで真ん中陣取りましょう!!

>千ちゃん
そうなんよねぇ~。
い○○さんとかの苦労を見るとねぇ…。
オーディション仲間なんで、今後もヨロシクです♪
【2009/10/14 06:19】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/661-e533c9d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

