fc2ブログ
ライヴ報告~サーカス編~
サーカスとしては半年振りのライヴでした。

サーカスでの舞台も3回目。
だいぶ肩の力が抜けてきて、リラックスして吹けました♪

ちゃみお姉様のMCも絶好調で、最後まで笑顔でいられました(*^-^*)

こんな楽しいライヴが出来て、サーカスのみんなに感謝です!!

そして大阪から来てくれたかなちゃん&しげちゃん。ありがとう。

何より今回は神戸の母である日奈子さんに来てもらえたことがとっても嬉しい♪
スポンサーサイト



おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライヴ報告~あさかぜ編~ | ホーム | 速報!!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/665-0702b0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する