スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライヴ報告~みなとウィンズ編~
みなとウィンズとしては初の元町。

前の団体がインフルエンザで欠場になったので、ゆっくり準備が出来ました。

順調に1曲目を終えたかと思ったんですが、
アルトの子が振り返って「キーがおかしい」と。
見ても異常は発見出来ません(>_<)
ソロがあるので、急遽セカンドの子に楽器を借りてその場はしのぎました。
その間、ちゃみお姉様が繋いでくださって助かりました(^_^;


スィングレディースでお世話になったあみこさんが、娘さんと一緒に見に来てくれはりました♪
ありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ライヴ報告~みなと打ち上げ編~ | ホーム | 秋のコンサート♪>>
今回の打ち上げは呑めましたか?

一つライブが控えてるんですが
(しかもまだ全然先)

それだけでもオロオロしてるのに

次々に本番をこなしてすごいですね~

早くそうなりたい…


【2009/10/11 23:36】URL | UE #-[ 編集]

>UEっちさん
今回の打ち上げは飲めましたが、
ぐでんぐでんになって、二次会の珈琲青山では爆睡でした(笑)
何やら11月にも本番が控えているようです(>_<)
【2009/10/14 06:26】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/674-de088d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

