スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自信喪失
しょーたが高1で市吹に入ってきて早6年。
彼はメキメキ腕を上げ、今では足元にも及びません。

それに引き換え、現状維持どころか腕を落としてるわたし…。

最近ではしょーたと一緒にテナーを吹く機会も減ったんだけど、
一緒になると「先輩、一緒に吹くの久しぶりですよね」って言ってくれます。

しょーたの横で吹くのは音色とかもあってるし、何より勉強になるんだけど…。

市吹のテナーにはしょーたがいれば大丈夫なんだ。
後から入って来てる子たちも音大生やったりうまい子入って来てるし、
わたしは市吹にはいらん子なんちゃうかなぁ~。
なんて考えてしまいました。
雨と雷と渋滞のせいかな?
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<健康志向 | ホーム | うぅ~(>_<)>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/681-90e3a2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

