スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
順番は違いましたが…
あさかぜの練習に参加してきました。

部屋から漏れ聞こえてくる音の凄いこと…(◎o◎)
元町の反省をしつつ曲を流していきます。

結構細かい部分までやり直してはりました。

元町の時は周りの音まで聞く余裕はなかったんですが、
サックス陣からは深みのある渋い音が聞こえて来ます。

なぜかバリトンのソロ曲を2曲もやることに( ̄○ ̄;)
初見なんですが…。

無茶苦茶吹いてましたが、おじ様方は温かく見守ってくれたはりました(笑)

またおいで…と言ってもらえたので、修行のために行ってみたいと思います。


昨日は午前中、市の福祉フェアに職場が出店してたので、その店番。

あさかぜの練習が終わってらはもみぢ市吹の練習…とスケジュールはみっちりでしたo(^-^)o
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<暇にあかせて | ホーム | 健康志向>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/683-0fda8b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

