スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々に…
20091231080540
11月29日。
全日本マーチングコンテストの補助員として、朝も7時に集合して大阪城ホールへ…。

ヘトヘトになりながらも、梅田のロイヤルホースでのSPYのライヴへ行って来ました♪

日程が合わなかったり、インフルエンザ騒動で人混みを自粛していたり…でかなり久々でした。

一緒に行ったカテキンさんとテンション上がりまくりでした。

新曲もあったし、ソロのバトルも面白かったし。

久々のSPYの音で、1日の疲れも吹っ飛びました(*^-^*)
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ルミナリエ・その1 | ホーム | 風物詩>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/710-5f13e15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

