スポンサー広告】 | top↑
ネピネピ・ネタ
先日、某所でカナ○ワのカリスマ主婦のオトメちゃんが紹介していたモノ。


そう、ネピネピ!!
ネピネピのトイレットペーパーバージョン
確かにレース風になってます♪
ねたものトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<異人館 | ホーム | 元気になれるそうです>>
おおっ!!
ネピネピ、トイレットペーパーバージョンだ~♪
箱ティシュならともかく、トイレットペーパーの見た目が
レースでも何も意味ないような気がするのは私だけ?(笑
【2006/06/15 23:15】URL | オトメ #fFMSxj56[ 編集]

トラバありがとう~!!
そう、わたしも思うねん!!
だってトイレットペーパーのパッケージって、すぐほかすよね~(笑)
【2006/06/18 20:41】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/72-ddd66754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネピネピ!!!
先日バカウケしていた 『ネピアネピネピ』 に衝撃の事実がぁっ!!?( ̄口 ̄;なんと、なんと! 商品名でした~(。&gt;_ おうちがすき。【2006/06/15 23:16】
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

