スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2009年を振り返ってみる
今年はなんと言っても、職場内での異動が大きかったですね。

いずれはやりたいと思っていた相談業務に就けたんですから。

ただ人員不足もあり、事務の仕事もちょびっと残りつつ…という状態で、バタバタの1年でした。

音楽も充実してました。
なんだかんだともみぢ市吹の本番にも出ました。

サーカスから派生してみなとウィンズにも参加させてもらうようになり、もみぢ市吹にはない楽しさも味わえました。

スィングレディースの再結成もありました。

元町ではあさかぜジャズバンドにトラで出演しました。


来年からもがんばりますo(^-^)o

さて恒例の反省会。

①まず『脱・オッサン』⇒これは無理なのかも…(笑)


②運動を始める⇒結局、残業ばかりで実現せず…(>_<)

③もっと音楽を楽しむ♪⇒これは楽しめましたぁ~(*^-^*)v

④出会いを大切にする⇒今年も色んな人と出会いました。一期一会を大切にしたいです。

⑤ニクの日制覇⇒残業ばかりで制覇出来ず(涙)

さて来年も目標を立てましょう♪
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2010年の展望 | ホーム | 長渕な世界>>
2010年も仲良くしてね♪
けろちゃんの笑顔が大好きだぁ~♪
【2009/12/31 23:36】URL | me-me- #-[ 編集]

>me-me-さん
いやん、好きって言われちゃった♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたしします。
【2010/01/16 14:22】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/731-205cc362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

