スポンサー広告】 | top↑
『ほとんど』?
20100109060311
神戸は長田にある、とある酒屋さん前の自動販売機です。


因みに『ほとんど80円』の前には小さく『缶』と貼ってありました(笑)


ほとんど…って、ツッコミを入れつつも、あまりのアバウトさに癒されました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ゆるキャラ | ホーム | お正月の過ごし方~3日~>>
めっちゃおそくなりましたっ
あけました おめでとうございますv-63

これからえべっさんにいきまーすv-238

今年もよろしくお願いします
【2010/01/09 12:09】URL | ちゃみ #-[ 編集]

ほとんど?
80円じゃないのはどんなんやったん?
とにかく注目してほしかったんやねv-14
【2010/01/09 22:00】URL | きんむn #-[ 編集]

>ちゃみさん
今年もヨロシクお願いいたしします♪


>きんむnさん
信号待ちで発見したからじっくり見れてないねん(>_<)
確かに目を引きますね(笑)
【2010/01/16 14:31】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/736-79fc3ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

