スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリン大福

久々の日記なのにやっぱり食べ物ネタかって感じですよね(笑)


3月は年度末&定演の練習でバタバタです(>_<)


ひとまず卒園式が終わったので、一つ肩の荷が下りましたが、まだまだ仕事は片付きません( ̄○ ̄;)

仕事ではほんとイロイロあって、身も心も壊れかけ?いや、壊れてる?

現状でも処理しきれていない仕事量なのに、さらに増やされそうな事態になったので、
これ以上増えるのは無理だということを訴えると、先輩からの圧力が…。

量でなく内容で悩みたいものです。

そんなことより、本題です!!
プリン大福♪
パッケージに書いてある通りの味でした(笑)
水色の看板の某コンビニで105円で売っていたので、興味のある方はお試しあれ(^ー^)
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<買っちゃいました(⌒~⌒) | ホーム | お願いします!!>>
me-me-も本日ゲット!!!
アズナスで98円やった♪
苦めのコーヒーにピッタリ♪幸せ!
【2010/03/23 20:39】URL | me-me- #-[ 編集]

これね~、旦那もゲットしてきてたョ。
美味しいよね!プリン好きなようで、
京都のとあるお店に、プリンジャムってのもあって、
それの大ファンです。
【2010/03/25 18:41】URL | おね #-[ 編集]

>me-me-さん
なんとアズナスは98円なんですね(◎o◎)
コーヒーと合いそう♪
今度試してみます☆



>おねちゃん
やんくんも好きなんやね♪

【2010/04/07 22:26】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/752-730f3257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

