スポンサー広告】 | top↑
買っちゃいました(⌒~⌒)
前から考えてたんですよね。

一人暮らしを始めて早7年。
いつまでこの家賃を払い続けるのか…。

今まで払ってきた家賃とこれから払い続ける家賃を考えると、買っちゃた方がいいかもしれない…。


ってことで、Sんだで中古マンション買っちゃいました♪

これでさらに独り大好きになっちゃうぅ~( ̄∀ ̄)







っていうのはモチのロンでウソです( ̄ー ̄)V

エイプリルフールですから♪

毎年やってるんで、お気付きの方も多かったかも(笑)

今年度何にも変わらず過ごしていきます\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<50%増 | ホーム | プリン大福>>
え~っ!?
買ったんだ~
すご~い~

中古でもすごいよ~
かぁっこいぃ~~
ひゅーひゅーだね~
ひゅーひゅーだよ~

ひゅーひゅーv-48
【2010/04/01 11:06】URL | haru #-[ 編集]

わはは~!

ころっと引っかかりました(笑)
すごーーーい!と、思った☆
【2010/04/01 20:05】URL | koume #-[ 編集]

でも、確かにそう思っちゃいます。
駅前に1600諭吉とか見たら、、、買えるんちゃう?とか思ってしまう。

そんな思いもあったので、軽く引っかかりましたよ(>_<)
【2010/04/01 21:42】URL | フジイと #-[ 編集]

>はるさん
すごいでしょう~(笑)

>koumeちゃん
引っかかった?
買った…こと以外は、日頃から考えてることなんで。


>フジイとさん
引っかかってくれはってありがとうございます(笑)

一人暮らしが長くなると、こんなこと考えてましよね!!
【2010/04/08 01:50】URL | さる吉 #-[ 編集]

危うく私も引っかかるとこだった。
いい余白だv-8

でも、うっちいならあり得るとも思ったけど(笑)
【2010/04/08 02:03】URL | きんむ #-[ 編集]

三田の駅前マンションかぁ…

まだあるのかなあ あのマンション

やだやだ
わすれようぉっと(爆)
【2010/04/08 16:43】URL | ちゃみ #-[ 編集]

>きんむnさん
絶妙な余白でしょ(笑)
ホント、買っちゃおうかなぁ~♪


>ちゃみお姉さま
駅前のマンション…忘れましょ!!
【2010/04/11 23:57】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/753-71e5b192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

