スポンサー広告】 | top↑
極限の緊張状態時における身体的変化
今日は市内の会議に出席してきました。

その会の中で、昨年度の業務報告をしなければなりませんでした。

なかなかのお偉いさん達の前…ということもあり、わたしの緊張は極限状態(>_<)

普段は冬でも手先までヌクヌクなわたしなんですが、手先が冷たくなっちゃっていました。

緊張で血行が悪くなっていたんでしょうねぇ。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<これから… | ホーム | 受け入れ難い事実>>
おつかれっ
きっと緊張して 
血液の循環がわるくなったんやわ

緊張ほぐしにいきますかぁv-275v-274
【2010/04/16 00:21】URL | ちゃみ #-[ 編集]

>ちゃみさん
スィーツ行ってほぐしたいです♪
【2010/04/20 05:14】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/758-f9050aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

