スポンサー広告】 | top↑
文明開化への道のり
3台限定¥49800のノートパソコンゲットのために、やって来ました。

1番乗りです。

誰も並んでないのでとりあえずそばのベンチで様子見とります(笑)

だってお店の人が1時間くらい前からみんな並ぶっていうんだもん…(>_<)


今日は朝から洗濯して、お布団干して、手洗いのコート洗って…。

最近のわたしの休日にしては珍しく朝から活発に動いてます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<文明開化への道のり・2 | ホーム | 教えてください>>
いい天気やから洗濯物乾くのが早くて嬉しいですねv-238
ていうか、49800円!?安い!!
無事ゲット、おめでとうございます(^^)
【2010/05/22 15:32】URL | まめ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/769-79becd4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

