スポンサー広告】 | top↑
餃子ツアー
みなとの練習の後、朝のわたしの呼びかけに応じてくださったTOSHIさんと餃子ツアーに行きました♪

1軒目・上海餃子。※北京ぢゃないよ(笑)
水餃子の専門店です。色んな種類がありました。
餃子の中にスープが入ってるので、タレはなしです。
その味付けが最高でした!!



2軒目・ぎょうざ苑。
ここでは焼餃子と揚げ餃子をいただきました。
味噌ダレとの相性抜群の焼餃子。デザートっぽい感じでも食べられる揚げ餃子。
ビールにも合う♪



3軒目・淡水軒。
ラーメンが和風ダシで美味しいとのことでしたが、さすがにお腹がふくれていたのと、ラーメンは若干苦手なので、焼餃子のみ。
TOSHIさんからスープだけもらったのですが、あっさりしてておいしかったです。



3軒も回って、美味しい餃子をお腹いっぱい食べられて、最高の餃子ツアーでした\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お裾分け♪ | ホーム | 男前最高!!>>
 今度は5軒回りましょう。
【2010/07/04 10:33】URL | TOSHI #-[ 編集]

餃子のはしごいいねぇe-247

ひさびさpc開いたのでコメントしてみました。
【2010/07/04 23:38】URL | はいじ #-[ 編集]

次は…ご一緒させてくださいっ
【2010/07/05 13:57】URL | ちゃみ #-[ 編集]

暑いですね(^o^;)
うん。いいですね~(^-^)スタミナバッチリつけて、猛暑を乗り越えてネ(^_^)v
【2010/07/23 19:11】URL | mayu #U6M1AWu2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/785-c9a6b2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

