スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女子会inきのこの里




土曜日。

Sんだまつりの花火大会にも、みなとこうべの花火大会にも、宝塚の花火大会にも、淀川の花火大会にも目もくれず、女子4人できのこ鍋を食べに行って来ました♪

わたし以外の3人は、とある飲み会でわたしが呼びかけて初めて出会ったモノ同士です。

わたしの…中学の同級生、専門学校の友だち、専門学校の友だちの友だち。

電車の遅延で、先に行っててもらったんですが、何だか昔から知ってるモノ同士のように打ち解けてはりました(^-^)

で、きのこですが、前菜から美味しい!!

フライドポテトもトリュフ風味だったり、なんちゃらってソースも、今まで味わったことのない味でした。

メインのきのこ鍋。コラーゲン入りのおだしもグー。

お鍋を頼むと、しいたけ狩りをさせてもらえます。

魔法のクリームってのを投入すると、美味しさ倍増(☆o☆)

相撲の優勝賜杯のように飲みほしたいくらいでした(笑)

シメのリゾットにも大満足。


リピート確定です。
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<未知の世界へ… | ホーム | 新ルート開拓・2>>
きのこの里めっちゃ美味しかったねv-154
あの魔法のクリームがマジ最高v-238
また、行こうねv-218
【2010/08/12 22:58】URL | カテキン #-[ 編集]

>カテキンさん
秋のキノコもいいですねぇ~\(^ー^)/
【2010/09/19 09:22】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/794-377d8b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

