スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
浴衣ライヴatスタジオジョ ー


前々から行きたいと思っていた、浅龍さんとme-me-さんのライヴ。
予定より1日早く始まったお盆休みのおかげで行くことができました♪

噂通り、浅龍さんの歌とピアノはステキでした(*^-^*)


me-me-さんの歌声もサックスもステキ!!
そして、歌ってる時の表情がステキ(☆o☆)
あんな表情で見つめられたら、惚れてまうやろぉ~!!!!

普段とは違うme-me-さんにメロメロになっちゃいました(≧∇≦)



で、1setの後、浅龍さんが、「一緒に吹けるのない?」って。

「楽譜がないと吹けないんですよぉ~」と逃げたんですが、なんとサラサラっと楽譜を書いてしまわはりました( ̄○ ̄;)

逃げられない…(^-^;



よくわからない状況のまま、me-me-さんの歌の合間に吹かせてもらうことに…。

お二人の邪魔になっていなかったかが心配です(>_<)

帰りの電車の時間があったので、途中で帰らせてもらったんですが、いまだにドキドキしています。

お二人の音楽にとっても癒されました\(^ー^)/

お休みと重なったらまた行きたいと思います♪

ホントにありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Viva!!日直!! | ホーム | 未知の世界へ…>>
めっちゃ遠いのに本当に有難う☆
私もケロたんの顔みてホっってしたぁぁ♪

師匠 いったん決めたらなかなか引いてくれないので。。。
迷惑だったよね。
ゴメンね。

サーカスではエアーですが。。。
初めてメーメーのサックス聴いたんじゃなぃ?!

次はキヨヒコ?!とショウケン行こうぜ!
【2010/08/12 22:48】URL | meme #-[ 編集]

>me-me-さん
こちらこそありがとうございました。
やっぱり音楽っていいですよね♪
【2010/09/19 09:25】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/796-20bd8884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

