スポンサー広告】 | top↑
サーカス~練習後~
土曜日。

久々にサーカス練行って、久々に練習後のご飯に行って、久々に楽しんじゃいました♪



人数が多かったので、テーブルの上もにぎやかです(≧∇≦)



ピザもロングな感じです。


あ、管理人さんです。


リクエストにお応えしてアップしましたよ(笑)

後半に撮った、あんな写メやこんな写メは後日mixiにBBKSCオンリーでアップしますね( ̄ー ̄)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<AJB~ライヴ報告~ | ホーム | 転職祝い~第七弾~>>
 アップ楽しみにしてま~す。
【2010/12/01 02:19】URL | Toshi #-[ 編集]

>toshiさん
はい、しばしお待ちくださいませ。
【2010/12/03 08:02】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/893-1c9c1550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

