スポンサー広告】 | top↑
2011年の展望
あけましておめでとうございます。

更新をおろそかにしている間に年が明けちゃいました( ̄○ ̄;)

昨年は多くの方に心配をかけてしまいました。

今はとてもゆっくり穏やかに過ごしております。

いろいろと先のことを考えると、再就職は慎重に進めたいなぁ~と思っています。

昨年の目標は後の記事で反省するとして、今年の目標を!!

①『脱・オッサン』⇒これは、もうネタ?(笑)


②運動を始める⇒通勤で1日1時間近く歩いているのと、wiiを借りたので、地道に頑張ろうかと…。


③サックス上手くなる⇒経済的な理由から活動範囲を限定しているのですが、限られた時間で頑張りたいと思います。


④甘え上手になる⇒やっぱり下手です(>_<)
昨年、心配して支えてくれる人がたくさんいることを身を持って感じられたので、大切にしたいです。


⑤スローライフを送る⇒ 今まで猪突猛進に突っ走り過ぎていました。周りをしっかり見ながら、ゆっくり穏やかに過ごしたいです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2010年を振り返ってみる | ホーム | 鎮魂の光>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/922-69b3d17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

